COSTCO Lovers

コストコが大好きです。二人暮らし夫婦で食べれる/使えるコストコ商品を紹介。たまーにiHerb等の商品も。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質オフの強い味方。糖質オフビールを比較しました。

2週間禁酒したけど、どうしても呑みたくなったから買ってきた。クリアアサヒ糖質ゼロ#低糖質 #ダイエット #糖質制限ダイエット #糖質ゼロ 今日は、コストコ商品ではありませんが、最近ハマってるアルコールを紹介。

コストコにいってきた。

今日は、糖質オフをこれからのコストコ利用のテーマにしようと思ったので、それを念頭に買い物に行ってきました。 書く物はいっぱいあるのに、相変わらず間に合っていませんが、本日買ったものをメモ書きφ(`д´)

カロリーが少ない、なのにコクがある「デルモンテ豆乳でつくったコーンスープ」

今日ご紹介するのは、「デルモンテ豆乳でつくったコーンスープ」 1リットル×3パックで818円。1パックあたり約273円です。 なんと100mlあたり46kcalというコーンスープでは、驚きのカロリーの低さ。

まるでハーブティ、「CARMIENルイボスティーアソート」

この記事は、2014/12/23に書いた記事を元に追記しています。 今日ご紹介するのは、 CARMIENオーガニックルイボスティーアソート(20ティーバック×4箱) 1,098円 こちらは、2014/12月の特別商品だったようで、今は、各フレーバーティーが個別で販売されていま…

低糖質とは思えないふっくら感。Cut and Slim 低糖質パン

4/11に久しぶりにコストコに行ってきました。 いろんな新商品があったのですが、何分混んでててなかなかゆっくりと見れなかった(T_T) そんな中、今回魅惑の新商品(ちょっと、久しぶりなので自信ない)を発見しました。 Cut and Slim 低糖質パン 北海道クリ…

Bloggerからはてなブログに引っ越してきました。

Bloggerにて「COSTCO Lovers」というブログをやっておりましたぷるる(id:rolling-bl)と申します。 はてなブログのカスタマイズのしやすさに惹かれて、はてなブログに本日からお世話になります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン photo by enigmabadger 以前のブログ…