COSTCO Lovers

コストコが大好きです。二人暮らし夫婦で食べれる/使えるコストコ商品を紹介。たまーにiHerb等の商品も。

【冷凍】jarraballiビーフラザニア

コストコで買ったラザニア#コストコ #costco

jarraballi ビーフラザニア(Beef Lasagne) 2kg
購入時価格:1,628円

ダイエットは中断してガツッとしたものを食べたいという夫の要望に答えて購入。

この箱に2パック入ってます。

つまり1パック1kg…でかい!!

開けたらこんな感じ#costco #コストコ #ラザニア

こんな感じで冷凍したものが入ってます。

ラザニアを作るのは個人的にめんどくさくて、ラザニアシートが余ると次いつ作るの?って感じなのでこういった商品は嬉しいですね。

しかもボリュームたっぷりなので、クリスマスなどのちょっとシャレオツにしたいゴハンの時にいい気がする。

オーブンの場合は200℃に温めたオーブンで凍ったまま50分
これは普通なのですが、なんと・・・!電子レンジでも作れます。 電子レンジの場合は凍ったまま20分…だそうです。

我が家のオーブンは調子があまり良くないので、電子レンジでも作れるのは嬉しい。

電子レンジでチンしてみた

焼いたらこんな感じ。うまそう。( ;´Д`)#costco #ラザニア #コストコ

絶妙なビーフのボロネーゼソースとラザニアシートが層になって襲ってきます!w

美味しいー!
最初のパッケージのような盛り付けをすれば、本当にパーティー料理でも問題ない品だと思います。

心配なカロリーですが、250g 330kal
つまり1パックあたり1320kcalということですね。

普段ラザニアを食すことはないので、わかりませんが、このボリュームで考えるとそこまでカロリー高くないともいえます。

とはいえ、決して低いカロリーではないので、ダイエット中は勇気を持って望まないといけない食べ物ですね。

しかし、冷凍食品でここまで美味しいなんて!
コストコの冷凍食品はボリュームもあるので本当に食卓を変える一品ですね。
これからもチャレンジしていきたいと思います。