COSTCO Lovers

コストコが大好きです。二人暮らし夫婦で食べれる/使えるコストコ商品を紹介。たまーにiHerb等の商品も。

コストコクリスマスロールケーキの予約とアサイースムージー

だいぶ前のことですが、コストコに行ってきた時のこと。

クリスマスロールケーキを予約

まずは、米粉で作るクリスマスロールケーキを予約しました。

クリスマスケーキ予約した#コストコ #クリスマスケーキ

■価格  :¥2,480(税込み)
■サイズ :長さ33cm・高さ7cm
■内容  :マスカルポーネ・チョコレート・クランベリーフィリング
■予約期間:12/16(木)まで
■販売期間:12/11(金)~12/25(金)

安い。

予約は本日まで。(なのになぜ今日記事にしているのか…)

cuta.jp

すごい普通に予約したけど、なんかこのケーキ10人前らしい。
食べきれるのか…当日まで断食して望まないとなるまい。

しかも年末に大家族集合行事があるので、ここぞとばかりに普段コストコで買えないものを買う予定。
太らないようにしなくちゃ…

フードコートでアサイースムージー

#コストコきたよ #アサイースムージー今日は混んでなかった。いっぱい買い物した♡

もう2週間も前なので記憶が曖昧ですが、この日はフードコートでアサイースムージー200円を購入しました。

このアサイースムージーは、量もさることながらアサイー自体が大量に入っていて、最初のうちはなかなかストローで吸い上げることができませんでした。

そうこうしてるうちに握った手が寒くなるという…。
冬の寒い日にはなかなか苦行ですが…。

お味が相当濃厚なので、飲み物を飲んでなぜか喉が渇く珍現象になります。

私は、アサイーとか興味ない人なのでこんな感想ですが、たぶんアサイー飲み慣れている人からだとこの濃さ&量で200円っておかしい!と思うこと間違いなしです。