COSTCO Lovers

コストコが大好きです。二人暮らし夫婦で食べれる/使えるコストコ商品を紹介。たまーにiHerb等の商品も。

【冷凍食品】ホソヤコーポレーション ミニ贅沢焼売

#コストコ #冷凍食品 コストコで冷凍シュウマイ買ったよ

なぜかパッケージ取り忘れました。すいません。

ホソヤコーポレーション ミニ贅沢焼売 42個 1176g
購入価格:998円

冷凍食品売場の餃子計画の冷凍生餃子と同じ並びで販売している冷凍シュウマイです。

ミニとは思えないボリューム

こちらの冷凍シュウマイは、他のコストコ好きの人でも人気が高かったので是非試してみたくて購入。

ミニ贅沢焼売とパッケージにはありますがミニとは思えないボリューム。さすがコストコです。

お弁当だった2つも入ったらかなりのおかずになってしまいます。

我が家は焼売は蒸し器で!という人たちなので、11分間蒸してみました。

電子レンジでももちろん簡単です。2個で1分30秒なので、お弁当に入れる時はこれが簡単だと思います。

さて、実際のお味ですが、こちらも餃子計画の冷凍生餃子と同じくかな~り肉肉しい!

焼売の皮はふっくらやわらかくて、中から溢れる肉&肉汁。しかもやわらかい!

これには、我が家もハマってしまって、毎日のように食べてしまっています。

イッキに10個くらい食べる時もあるので、42個なんてあっという間に消費してしまいますね(笑)

毎日お弁当を作る家庭ならお助けアイテムになること間違いなしなので、買って損ナシですね。

オススメです!