COSTCO Lovers

コストコが大好きです。二人暮らし夫婦で食べれる/使えるコストコ商品を紹介。たまーにiHerb等の商品も。

内臓脂肪を減少させる?!ガゼリ菌sp株飲むヨーグルト12個入り

#コストコきたよ #ガゼリ菌sp株飲むヨーグルト

メグミルク ガゼリ菌sp株飲むヨーグルト12個入り

購入時価格:899円

日記ブログでも書いてるのですが、今腸内フローラを整えることに夢中。

その中でもガセリ菌は、ダイエットにもなるんですよ!

www.megumi-yg.com

ガセリ菌は、日本人由来の乳酸菌でほとんどの日本人の腸の中に住み着いてるそう。

そのガセリ菌を使ったこの商品は、1日1本摂取することで内臓脂肪を減少させる効果があるそうです。

飲むだけで、内臓脂肪減るなんて…という感じですが、コストコで買えば1本あたり75円くらいなので、安くてはじめられますね。

実験では、12週間の摂取で内臓脂肪の減少を確認してるようなので、最低3ヶ月は続けてみなくてはわかりませんね。

とりあえず、2週間ほど使ってみた感想としては、かなりお通じがよくなります。

MEC食という低糖質ダイエット中なので、全体の食事量も減ってると思うんですがガセリ菌を摂っていればお通じには困らないというところよいですね。

ちなみにスーパーやドラッグストアでは95円くらいで売ってるので、20円ほどコストコが安いと思います。

腸内細菌系は1週間以上継続して摂取しないと自分に合うかわからないそうですので、そういう意味でもコストコで買えば12本も入ってますのでお試しとしてもいいかもです。